ふたり語ったカードローンの未来

ふたり語ったカードローンの未来

ブログの更新情報

買っても仕方ありません

2013年9月 6日 14:36 /

もし、急に明日地球がなくなってしまうことになったら、美味しいものを食べに行きます。

欲しいものはたくさんあるけど、地球がなくなってしまうのに買っても仕方ありません。 高いものにこだわらず、家族が本当に食べたいものを食べたいです。

好きだったファミレスでもいいし、行ってみたかった高級料理店でもいいし、とにかく嬉しい、楽しいと思えることに使いたいです。

旅行などいきたい場所は特にないし、それならば近所のお友達や、両親、お世話になった人、全ての人に会いたいです。

出来るだけ多くの友達に会って、お礼を言いに行きたいです。

そう思うと、お金は使い切らないかもしれませんね。

あとは、最後に子供の欲しかったおもちゃを全部買ってあげたいです。

地球がなくなるのに、おもちゃを持っていても仕方ないけど、子供の喜ぶ顔を見たいので、そのためにお金を使います。

どうしてもお金が足りなくなったらここがおすすめ

ボーナスを多くもらえた

2013年9月 6日 14:35 /

私が、もしも予想以上にボーナスをもらえたら、お正月はおそらく海外旅行に出かけると思います。  海外旅行というのは、やはりまとまった休みがないとでかけられませんし、それにお金もたくさんかかるものです。ですので、この2つの条件を満たしているのはボーナスを多くもらえたお正月ということなので、まさにそれは打ってつけのタイミングだと私は思っています。  出かけるならば、やはりちょっとベタではありますが、芸能人がいそうなハワイが良いと思います。冬の時期にハワイでのんびりできるなんて、最高のスタートが切れると思いますので、もしもそうなったらどんなに幸せかと考えてしまいます。  もしも予想以上にボーナスがもらえたら、そんな贅沢ができるのかと今から夢見ています。

為替の値段もチェック

2013年9月 6日 14:35 /

働かなくて良いなら、世界中を旅行したいです。 もともと海外旅行をするのが好きで、何カ国か周りましたが、とても楽しかったです。 視野もとても広がりました。 今までまったく興味のなかった、為替の値段もチェックするようになり、個人輸入も出来るようになりました。 また、新聞の世界の情勢の欄も見るようになり、国際情勢に敏感になりました。 近代史も勉強し、アラブの春や、冷戦、文化大革命、ベトナム戦争、しっかりとした知識を得ることが出来ました。 東欧、中東、オセアニア、アメリカ、南米、ロシア、アフリカ、行きたいところがたくさんあります。 まだまだ知りたいこと、体験したいこと、影響を受けたいこと、いっぱいなんです。 死ぬまで、世界中をうろつきたいです。

投稿カレンダー
2013年 09月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のエントリー
買っても仕方ありません
ボーナスを多くもらえた
為替の値段もチェック
余裕のお金なので
秋の京都で触れる日本の心
アーカイブ
2013年9月(5)